お客様のお声(ミラブルplusクチコミ)

News

沢山のお客様からご愛用いただいております「ミラブルplus」はご愛用者様から嬉しいクチコミが日々寄せられています。

今回いただきましたご感想をUPさせていただきます。

鹿児島市在住K様より・・・「極細シャワーでいつも洗顔しています。洗顔後は、顔の毛穴がきれいになっているのがわかるくらい肌がツヤツヤになっています。とてもうれしいです」

鹿児島市在住N様より・・・「毎日のシャワータイムが楽しみになっています。ミラブルplusを使用しだしてから、シャンプー剤を使わなくなりました。洗いあがりはしっとり、ドライヤーで乾かすとふんわりします。髪のツヤもでてきて、友達にも褒められます。シャンプーを買わなくなって、主婦としては家計にも助かってうれしさダブルです♪」

鹿児島市在住S様より・・・「お風呂掃除が楽になりました。入浴後、ミラブルplusのシャワーで浴室の掃除をしていますが、ゴシゴシこすらなくても汚れがスッと取れます。また脱塩素カートリッジのお陰か、水垢も付きにくくなったように感じます。」

※個人の感想です。効果を保証するものではございませんので、ご理解願います。

美顔器シャワーヘッド「ミラブルplus」のお問合せ・お求めは林檎舎までお気軽に TEL099-204-7878(受付時間/平日9:00~17:00)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ