新しい生活様式のためのリフォーム・リノベーション①

News その他

日常生活と新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策を両立していくため「新しい生活様式」を日常生活に取り入れましょう。

国が推奨する「新しい生活様式」とは、どのようなものでしょうか?これからのリフォーム・リノベーションは、新しい生活様式を意識して進めたいもの。

洗面台、シャワールーム、宅配ボックスなど、新しい生活様式に合わせた便利・快適な設備をご紹介します。

新しい生活様式とは

厚生労働省では、新型コロナウイルス共存時代の「新しい生活様式」について紹介しています。

その中で、「家に帰ったらまず手や顔を洗う」「人混みに行った後は、できるだけすぐ着替える、シャワーを浴びる」「こまめに換気をする」「テレワークやローテーション勤務」「通販も利用する」などを紹介。これに合わせてリフォームも、新しい生活様式に対応した便利・快適な環境と設備が求められています。

1.非接触タイプの水栓で

手を差し出すだけで吐水                         手をふれずに差し出すだけでセンサーが感知し、自動で水が出てきます。

手洗いだけであれば、玄関の近くに手洗い専用の洗面台を設置するのも便利です。 帰ってすぐにあちこち触らず手が洗えます。

お気軽にお問合せ下さい 

株式会社林檎舎 TEL099-204-7878

関連記事

カテゴリー

アーカイブ