サイエンス商品のご紹介

その他

ミラブルplusシャワーヘッド

世界初!ミラブルのミストが特許を取得サイエンスの特許技術「トルネードミスト方式」

「ミラブルplus」は浴室のシャワーヘッドを取り替えるだけで、毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワーに変わります。普段どおりにシャワーを浴びているだけで、1ccあたり約2000万個以上のウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。

ミラブルキッチン

汚れは落とす、手はうるおう。

毎日の炊事で手が荒れるのは仕方ないこと?「ミラブルキッチン」は、あのミラブルと同じ構造のキッチン用水栓です。ウルトラファインバブルを含むミスト水流は肌にやさしく、超微細気泡の油分への吸着作用が油汚れにも効果を発揮。使用後の肌水分量もアップし、しっとりと潤います。
また、ウルトラファインバブル水は食材への浸透力も期待でき、お料理にもおすすめです。シャワーホース引出しタイプなので、シンクをお掃除する時にも便利です。

ミラバス

マイクロバブルが隅々まで汚れを落とし、湯あがり後もぽかぽかが長続き・・・

1ccに約12,000個の水と空気でできた超微細な泡が、肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、気になる臭いの元もかき出して洗い流します。身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時にほどよい刺激を与えてくれるので身体の芯から温まり、お風呂上がりに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

お気軽にお問合せ下さい 株式会社林檎舎 TEL099-204-7878

関連記事

カテゴリー

アーカイブ